The Ballet Garden
時間割確認/振替システム


 UserID   
 Password 
 

◆2019年7月のスケジュールが更新されました。

★5 月以降、7 月31 日 Study Performance本番までは、スクール規程に定められた「振替不可期間」となります。
クラスごとの練習がはじまるため、パフォーマンスの練習をする P以上のクラス(PP &Pクラスを含む)への振替ができなくなります。

★G5以上のみなさま
日曜日のクラスは、7月のみ2クラス合同で行うことになりました。オンラインシステム上ではいつもどおりの時間となっておりますので、ご注意くださいませ。

【日曜日@渋谷神宮前】
14:35〜15:05 ポワント・イントロ クラス
15:10〜16:40 G5〜Adv.合同練習
16:40〜終わり次第 ソロの生徒のみ練習

【G3以下の方へ・振替先選択に関するお願い】
振替受講の際は、2クラスを連続して行わないように心がけて下さい。Grade3 以下では集中力がまだ十分に育っていないことが多いためです。安全でより良い学びのため、ご協力をお願い致します。


◆【SUBSTITUTION SYSTEM】出欠連絡・受講振替システムご利用案内
(2019/6/27 更新)

・遅刻や欠席はレッスン30分前までに当システムからご連絡ください。
・直接先生に知らせされ安全確保とレッスン準備に役立てられます。
・レッスン30分前までに欠席連絡完了の場合、振替受講をご利用頂けます。
 (スクール規程記載の期間を除く)。
・振替先は原則当月内、既に満員のクラスは振替先候補として表示されません。
・月末になると空きが少なくなります。ご了承くださいませ。
・1レッスンにつき2度まで振替できます。
・初期登録が月内の最終レッスンの場合は次月へ繰越可能*です。
 *次月スケジュールがUpdateされた後に手続き可能になります。
 *スクール規程記載の期間へは繰越できません。
・次月に休会をなさる場合は次月への振替はできません。

◆その他のご注意
・遅刻や出欠連絡以外の連絡はこのシステムから行わず、事務局にメールしてください。
・遅刻が30分以上の場合、安全のため見学になります。
・PP、Pクラスで付き添いの保護者さまの入室は1名様でお願いいたします。なお、髪を結う・解くのはスタジオ外で行って頂くなど、生徒の入れ替えにご配慮をお願いいたします。
・振替受講の際は2クラスを連続して行わないように心がけて下さい。
・ポワント・イントロクラスは単独での振替はできません。
 *安全のため当日のレギュラークラスと一緒に受講頂きます。
・「Advクラス、Iクラス」⇔「ポワント」間の特別振替をご希望の場合、事務局に御連絡ください。
・パスワードはご自身でも設定可能です。

◆今後の予定 School Schedule

♪♪♪Study Performance関連(通常レッスンはお休み)♪♪♪
▶7月 25日 照明合わせ Rehearsal 1
▶7月 28日 通し稽古 Reherasal 2
▶7月 30日 舞台稽古 Stage Rehearsal
▶7月 31日 Study Performance本番
▶8月 1日 衣裳返却日 Costume Return Day
▶8月 2日 休校日 Performance Holiday

♪♪♪その他の休校日・イベント♪♪♪
▶8月 23日〜 27日 日本初の英国ISTDチェケッティサマースクール開催
▶8月 17日 ~ 9月 7日 夏季休校期間 TBG Summer Holiday


Copyright (C) the-ballet-garden. All Rights Reserved.